ガストの"小さなおかず"シリーズにハマってから、

ひとりランチといえばガストというワタシ。

なんぼほど気に入ってるん物申す


なんだかんだ用事があってひとりランチは今のところ行けてもシュウイチとはいえ、

ガストでは毎回オーダーするものが同じなので、飽きるのも時間の問題🤔


今回もオーダーはお・な・じてへぺろ


そして撮り忘れたいつメンもホームページから拝借して〜、

整いましたっ😝



"ピザは10分以内に食べる"というルールを知っていますか?

これはナポリのピザ職人のお言葉ですがね。

ワタシはそれを聞いた時、「それはそう!」と思ったよね。

それ以来ピザをオーダーしたら待ち構えてて→到着次第即食べる!を心がけています。


そんなわけでガストでも他はさておきピザ🍕優先した結果、やけどしたよね魂が抜ける

上顎前歯二本の後ろ(赤マルのところ)をやっちゃいまして、数日食事に苦労するという、、、💦



まあ、熱々ピザを食べる時は特に猫舌なワタシは人の5倍フーフーしようと思った次第ですてへぺろ