ずぅーっと以前、ガストで食べた"からよし"の唐揚げが美味しすぎてまた行きたかったんだけど、
ムスコとのスケジュールが合わなすぎて後回しになっていましたが、
とうとう!やっと!行ってきました。

ひ  と  り  で。

この春から社会人になったムスコと平日ランチに行くことは叶わなくなりましたのでね、
これからは"ひとりランチ"で寂しいですが、好きな物を食べ歩こうという所存です。

そして、YouTubeで知ったのですが、ガストって"小さなおかず"というメニューがあってこれが良い👍🏻
小さかったり少なかったりするのでいろいろ食べたいワタシには最適てへぺろ
ってことでオーダーしたのこちら↓


ピザは焼きすぎ感あるけど味はOK

唐揚げはもちろん、その他のものも美味しいグッ


ガストって若い人だけが行くところと決めつけてたけど、老若男女いるのにもびっくりびっくり


もうね、ガストはおひとりさまランチにも最適だってばよピンク音符