夏祭り準備



    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です





いつもご訪問下さりありがとうございます照れ



上の子は思春期真っ只中

友達との遊びに夢中です爆笑





毎年近所で夏祭りがあるのですが

もうお友達と一緒に行く約束をしてきたとの事びっくり




まだ日程も発表されてないですけどね爆笑




そこで夏祭りに来て行く浴衣が

去年なものが小さいから買ってと

ねだられました



イベントバナー

 



お洒落がしたい年頃ですよねー

色々探して我が家はこちらにしました爆笑



   


90cmから160cmまであり、

セパレートタイプなので

着崩れも気にならないです。



実は購入2回目

着せるのも簡単照れ



今年は頭飾りも欲しいとのことで

本人希望でこちらを頼みました


2個セットでピンで溜めるだけなので

簡単です照れ





既に夏祭りの用意万端な我が子です。

楽しそうだなぁ〜照れ



私は下の子と楽しもうニヤリ