母子家庭の昇給




    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です














物価がどんどん上がって行きますねガーン


シンママ家庭の昇給について







会社も社員向けに物価高を加味して今年は

大幅にベースアップすると報告していたので

契約社員も恩恵にあやかりたい‼️



と思っていました爆笑








今年の昇給は












9,700円照れ




過去一です爆笑



で、気になる私の基本給は
¥200,000円になりました照れ








やっとですがキョロキョロ
8年勤めて20万えーん



でも大手なので扶養手当や諸々手当を込めると月々23万ちょっと照れ
この手当は本当にありがたいです照れ
(通勤手当は含まず)




イベントバナー

 



そして基本給が上がると、賞与も上がるので全体でみると上向きに照れ



今年の年間給与推定340万円泣き笑い



離婚当初から考えると大分あがりました照れ



目標は全収入で500万円なのでまだまだですが、一歩一歩前進です照れ