トライアルセット使ってみました




    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です






いつもご訪問下さりありがとうございます照れ



今日は40代の気になるヘアケア事情を

書きたいと思います。






40代に入ったころからヘアトラブル続出中。

毛量が減り、髪がパサつく

頭皮の匂いも気になったりえーん



今までなかった悩みのオンパレードガーン




イベントバナー

 



肌だけではないのですね老化は‥

そして徐々になので気づいた時には結構進んでる



で、試してみました照れ

ラサーナ プレミオール スターターキット爆笑






なかなか良いですラブ

昔から髪に良いと言われている

海藻成分が配合されているそう照れ







香りもキツくなくほんのりで私好み照れ

泡立ちは普段から使っている安いシャンプーのもこもこ具合に比べると優しく泡立ちます照れ


頭皮をマッサージする感じで

使うと癒されていい感じです



2日使ってみたところで

パサっとしていた毛先が落ち着いてきました。







夏に向けて紫外線でまた傷むのでつづけてみたいと思います照れ