小6女子は何して遊ぶ?




    

小学生2人子育て中の

シングルマザーまなです。

子供が親離れしてきたので、

子供中心の生活から自分のやりたい事の実現に向けて人生シフト中です









GW突入して、今日は予定が入っていなかったので「こどもの国」へ行って来ました。





ミールキットは美味しくて便利照れ



駐車場が混むので我が家はお出かけの日は開園に間に合うように出発します照れ




実は毎年GWは「こどもの国」に行くのですが、今年は上の子がまた行き渋りショボーン






いつも開園から閉園まで遊び倒すので行ったら面白いかもよ?ととりあえず上の子も一緒に行ったのですが、まさかの本当に全く遊ばずガーン







アヒルボート🚣もゴーカートも去年までは何回も乗ってたのにショボーン



まさかの乗車拒否えーん



アスレチックも楽しそうじゃないと全く遊ばずガーン



公園で遊ぶのが楽しく感じなくなったそうです。







成長したんだなぁと思う一方で、小学6年女子は皆んな何して遊んでいるのだろう❓



家の中ばかりでも身体がなまってしまうだろうしショボーン



どこか行きたい?と言っても特に回答もないえーん