昨日の夜、娘が「喉が痛いです。」と。。。


熱も無く、喉の痛み以外はない‼︎って。。。


念の為抗原検査したけど陰性!!


とりあえずのど飴と風邪薬で早くふとん1


朝、「熱出ました。会社行かない方がいいですか?」って。。。


バス通勤だし、万が一があるといけないので休んで病院で検査してこい!!!!!!


インフルエンザA型でした滝汗滝汗滝汗って。


また、コロナの時並みに自室へ篭っていただいてます泣



何か流行るとちゃんと乗っかるうちの娘滝汗



小学生の時、新型インフルエンザって騒ぎ始めた頃にしっかり罹り、病院の人防護服来て診察され、

コロナも同じくw


最近インフルとコロナが流行り始めたとかTVで見たらちゃんともらってまいりましたガーン


いずれもうつらないワタシw


周りからはビックリされますけどね(汗)


早く治って元気になってね愛飛び出すハート






まだまだマスク必需品ですねアセアセ