昨日、かかりつけ医がやっており朝一で電話スマホ


検査して頂けることにビックリマーク

行ってきましたあせる


15分程で結果が。。。

陽性でした‼︎‼︎えーん








その後、娘の会社からも連絡があり、他の方もコロナ陽性とムキー

同室に居た人全員じゃんムキームキームキー


熱も上がったり下がったりあせる


娘はビックリするくらいひたすら寝続けおりますえーん

時々声かけて動くか確認あせる

ポカリ飲ませたりお粥食べさせて薬飲ませたりあせる


現在のところは、私は平常運転ビックリマーク

水曜日、娘帰ってきてからひたすらマスクして、消毒スプレー撒き散らしてるからはてなマーク

マスクはいつもカラーマスクから高性能フィルターのものへあせる

洗濯物も娘のは脱いだらそのまま洗濯機に入れてもらい触らないようにあせる

ご飯も自室で食べてもらい、部屋から出るのは最低限にあせる

食器類は使った後、ハイターかけてますあせる

トイレとかはスプレーかけまくって、

窓も開けてエアコンつけてますあせる


親子なのに。。。悲しくなってくるえーん



彼が検査キット体外診断用医薬品の物を探して買ってきてくれましたキューン飛び出すハート


私の診断用に使用するのですが、研究用ではダメとかキョロキョロ


娘は日曜日ライブの予定だったのでショック受けておりますショボーン

楽しみにしてたのにねプンプン


ちょくちょく様子見に行ったりで、熟睡できませんえーん


早く良くなりますようにお願い