↑続きです笑い泣き


お店に着いたら軽く問診し、いざ施術へ滝汗


あっちこっちグリグリ滝汗

痛いのなんのアセアセアセアセアセアセ


暴れさせていただきました笑い泣き


肩凝りと腰痛で行ったですが。。。

首も酷いアセアセって事で急遽首もやっていただきました滝汗


施術中は。。。

とにかく痛い‼︎

汗ぐっしょり滝汗


でも、終わったら腰の突っ張りが軽減され、首も回るし、肩も痛みが軽くなりラブ


帰りはカラダが軽くって、フワフワびっくり


そして、カラダの中からポカポカびっくり


揉み返しはありますが、全然我慢できる笑


流石に一回では無理って事で数回通ってみようと思います!