昨日は仕事終わってから整体へ行ってきましたアセアセ


骨盤先生のカラダメンテ


YouTubeで見てから行ってみようと思うものの全然予約が取れず、インスタもフォローしてキャンセルの通知がくるも、すぐ埋まってしまいアセアセ


腰痛と肩凝りで何ヶ月も整形外科へリハビリに通っているけど中々完治せず滝汗



水曜日の夜に何気なく見てみたら一枠だけ空いており取れたので!


18時に予約だったので、17時まで仕事して地下鉄に飛び乗り地下鉄


いつも彼が使ってるコインパーキングの目の前なので余裕綽々で向かったら。。。

パーキングの斜め前くらいでした。。。


迷子になりました汗

名古屋駅の地下鉄1番出口からすぐなのに。。。


何度も何度もコインパーキングから名古屋駅まで歩いた事あるのに。。。


ここは何処?

私は誰?状態。

時間見たら18時になろうとしてたので、お店に電話スマホ

居場所伝えたら行き過ぎらしくUターンアセアセ 


グルグルしてたら

見覚えのある駐車場見っけ!!

18時少し過ぎに無事到着しました拍手


お店の方にも良かった良かったと言われw


いざ施術へ笑い泣き


長くなってしまったので続きます笑い泣きw