アクセス数が多いと思ったら、アメトピに掲載されていたみたいで笑い泣き


ありがとうございます♡

アクセス数にビックリしておりますびっくり


BORDER FREE cosmeticsセット



今日は健康診断でしたアセアセ



土曜日に焼肉食べちゃいましたがアセアセ


身長+0.5センチw

体重−3キロ拍手

視力両目とも1.5でした笑い泣き


中々優秀笑い泣き笑い泣き笑い泣き


腰痛めてからエアロバイク中止の期間もありーのアセアセ

少しずつ始めてますが、ゆっくり30分までしか戻せていなくて、体重3キロ増えちゃってましたがアセアセ

去年の体重から−3キロで決着しました拍手w


早く腰治すべく

今からリハビリ行ってきます!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー