少し前に仕事で腰を痛めてしまい身動きできませんでした笑い泣き


まだリハビリ中病院ですが、

痛みは残っていてビビりながら動いておりますアセアセ


買い出しなどは彼に連れて行ってもらってました車飛び出すハート

家まで運んで貰ったり、車まで娘に取りに来てもらったりアセアセ



6月下旬は娘のバースデーケーキ

7月上旬は私の誕生日バースデーケーキでしたが、

痛いし、じっと座ってるのもしんどい状態で。。。


やっと治りかけまできて、昨日はサプライズで焼肉行ってきました拍手


ホントは私の誕生日に予約してくれてたみたいだけど、痛み我慢しながら食べても美味しく無いでしょはてなマークって延ばしてくれてました飛び出すハート


数日前に彼から「土曜の夜、娘も一緒に飯行くから空けといて!」と言われ、

昨日の夕方迎えに車着いたら私と娘だけ車から下され「2人で食べてきて!予約してあるから」とw


まだまだ娘が気使うからって私と娘2人で食べるようにしてくれたみたいです愛キューン




自分で行くチャンスは無いであろう

高級焼肉(汗)

ぜーんぶ美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

岩塩で食べるのが好きでした酔っ払い

ホントはワサビで食べたかったけど、チューブだったので。。。


後で彼に言ったら、「店員さんに言えば生ワサビくれたのにアセアセ」と泣


人生初のシャトーブリアンが

最高でした‼︎

タイミング見計らって順番にお食事出てくるのも最後にご飯が出てくるのも彼は知ってて、

娘が白米好きなのも知ってるので、予約する時に、お酒も飲まないし、白米必須だから先にご飯出してもらえるよう伝えてくれてたらしく。。。


しかし、忘れられてたらしく、途中ご飯出たか確認の連絡があり、何も知らない私は出て無い事言ったら、速攻電話入れたみたいでアセアセ


店員さん3人バタバタとやってきてアセアセ

でも、もうお肉は終わってしまってました笑い泣き

「申し訳ございませんアセアセ〇〇様からご飯先に出すよう賜ってましたが手違いでアセアセ後、カレーとビビンバも出して召し上がって欲しいとお伺いしておりましたがアセアセせっかくですので少量ずつご用意させていただきましたアセアセ」って。。。



お腹いっぱい過ぎて少しだけいただきました笑い泣き


私が生ワサビと岩塩欲しい派なのでそれも伝えてたらしいけど、用意してあったのは。。。

岩塩とチューブのワサビ。。。


最高、柚子のシャーベットいただき、帰ろうかとしてたら



ケーキが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「〇〇様からお預かりしております。」って笑


流石に入らなかったので、持って帰りましたバースデーケーキ


食べ終わるまで約3時間、彼は近くで待ってくれており車


健気だなぁ(汗)

手違いとかもありましたが、大満足!!!


彼に大感謝!!!

ホントここまでしてもらって良いんだろうかはてなマークキョロキョロアセアセ


我が家に帰ってきて、娘と彼と3人でマリオカートやりましたゲームゲームゲーム笑


イベントバナー

 明日は30日ですよ!

オウゴンパックオススメです!

BORDER FREE cosmeticsセット


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット








ホントにAnker丈夫です!