↑以前旅行行って怖かった体験を少し滝汗


荷物持って歩くのも疲れたので、一旦旅館へ笑い泣き

荷物預かって貰い島一周歩きましたランニングランニングランニング


ひと通り観光してから再び旅館へランニング


旅行支援もありほぼ満室で賑やかなのに、

部屋に案内してもらってる間にもなんか嫌な感じ滝汗


空気感はてなマーク雰囲気はてなマーク肌質はてなマーク視線はてなマーク

上手く言い表せないけど。。。


彼に「何かこの旅館苦手」と伝えるも「何ではてなマークご飯も美味しそうだし、女将さんも良い人っぽいし、温泉もあるし乙女のトキメキ」と彼は楽しんでる様子w


部屋で少し休憩して、食事へ割り箸

大広間を仕切ってあって周りも賑やか音譜

海鮮沢山食べて、呑んで、女将さんと出身地が近かったため話も盛り上がり2時間ほど経過してました笑い泣き


食事後、温泉へ温泉


満室で賑やかなのに、私が温泉入ったら何故か1人滝汗


入った瞬間から嫌な感じが滝汗滝汗滝汗

シャンプーしてても何か、、、見られてるような、、、

猛ダッシュで上がりましたあせる


いつも温泉行くと上がるまでに1時間半以上はかかるけど1時間もたたず戻ったので、「今日めっちゃ早くないはてなマーク」とw

「入ったら1人だったから怖くて急いで上がってきたw

「えっはてなマーク男湯10人くらい居たよびっくりマーク」なんて会話をしつつ疲れもあってすぐに熟睡ふとん1


いつもどんな場所でも寝たら朝まで起きないんですけど、この時は何故か30分おき位に目が開いて、、、

彼は眠りが浅いのか私が起きたらすぐ気付くので「どーしたはてなマークまた起きたはてなマーク」と言いつつ朝にニヤニヤ


朝風呂も入りました温泉ひらめき電球

やっぱり女湯は1人滝汗男湯は5人ほど居たそうな滝汗


朝食いただき旅館を後にバイバイ


再び観光して帰ってきました家が、、、

何か違和感を感じつつ、疲れもあり直ぐに寝ました笑い泣き


夜中に苦しくて。。。

人生初の金縛りにえーんえーんえーん


胸に乗ってて首絞められましたえーんえーんえーん


ここで強気なのが私ですムキー

「ふざけんなよグー何やってんだよ足くるんじゃねぇムカムカ誰にやっとるんだムキー」などと言いながら体が動くようになった瞬間パンチとキックしまくりムカムカムカムカムカムカ


それからは金縛りに合うこともなく、不快感を感じる事もなくなり、平和に熟睡しておりますふとん1


彼に言ったら、、、「絶対連れてきてるじゃんえーん」と

いかついマッチョおじさんがビビってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私、霊感は皆無ビックリマーク

TVの作り話だと思ってたんですけどねビックリマーク




もう一つ、夜中彼の会社へ忘れ物取りに行った時に、、、

私は車で待ちぼうけw

彼は自分のトラックランニング


事務所の方見てたら電気がチカチカとひらめき電球

彼が戻ってきた時に事務所見てと見ると消えてるはてなマーク

再び彼はトラックへ。事務所見るとチカチカしてるひらめき電球

また彼戻ってきた時に見てもらうと消えてるはてなマーク

3回ほど繰り返しはてなマークはてなマークはてなマーク

彼は不思議そうだったので、帰りの車の中で伝えましたw


社屋は新社屋で経ってから2年も経っておらず全てLEDのはずなんですけどねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


会社で話たらしく、何人か見ており、それからは夜中に社屋行くのが怖いとかあせるあせるあせる

ごめんちゃい笑い泣きと言っておきましたw


金縛りは怖かったえーんえーんえーん








↑やっぱり気になるから使ってみようかなぁキョロキョロ