全国旅行支援始まりましたね照れ


一昨日、予約しました拍手拍手拍手


アクセス集中で中々繋がらずあせる


やっと繋がり予約しようとしたら埋まってしまったりチーン


再読み込みしまくって何と無事に予約できました拍手拍手拍手


行き先は。。。四国乙女のトキメキ


平日と祝日にしたので、平日の割引が適用されましたおねがい

1日は有給使わせていただきますあせる


去年、旅行支援だか県民割だか忘れましたが、

彼と離島へ1泊で行きまして、美味しい物沢山食べて、島一周歩いたり、旅館の女将さんもとってもいい人でラブ


まぁ、ちょっとした事件もありましたがえーん

怖かったぁガーンあせる


今回も楽しい旅になると良いなぁウインク