仕事から帰ってきて、たぶん忘れてるよなぁと思いながら、「今日は何の日か知ってる?」と男性陣に聞いてみました。あーーー!!!

旦那:なぜかもらう日だと勘違いした。

息子:朝気が付いたんだけど、パパが何も言ってなかったから。


まあ確かに、私もバレンタインの時に、私(女ニコニコ)がもらうんだっけ?と一瞬勘違いしたし、バレンタイン当日には家におらず、LINEで冷蔵庫にロイズのチョコ入れてあるからねと告げただけで、イベント感は薄かったのは事実。でも少し寂しかったかなえー


さて、チャットGPTにホワイトデーをイメージした画像を生成してもらいました。日本のホワイトデー知らないかなぁと思ったけど、普通にこんな画像を作ってくれました。



ホワイトデーをイメージしたロマンチックなシーンの画像を作成しました。雰囲気のあるカフェテーブルに、リボン付きのギフトボックス、パステルカラーの花束、ハート型のチョコレートが並んでいます。背景にはフェアリーライトと、夕暮れの都市の景色がぼんやりと映っています。

ハート型のチョコレートというのはちょっと違う気がするけど、まあいいか。

明日何かくれるかなおねがい