12月の発売当初から気になっていた大好きな信玄餅とコメダのシロノワールのコラボを食べてきました〜!
これです!
カツパンを食べてから、早速登場。
えっ?ちょっと待って。きな粉少なくない?
「スパイシーなものなので、控えめにしてます」くらいパラッパラにしか掛かってない。
というか、このきな粉を掛けた人は、信玄餅を食べたことがあるのかな???
Yahooニュースと全然違うんだが。。
その場で確認しなかったから、きな粉が少なくてもこんなものかなと思ったけど、やっぱり違う。
信玄餅はきな粉に埋もれているものなのに。こういうチェーン店は、どのお店も共通してきな粉を掛かる量が決まっていると思ったけれど、そうではなさそう。
こちらはドリンクの方。
こちらは、まあ信玄餅ドリンクなので、きな粉ドリンクに生クリームが載っている感じ。その通りだけど、甘くて苦味がほしい感じ。
桔梗信玄餅の話に戻るけど、確かに間に挟まったクリームはモチッとして美味しかった。
でもやっぱり、きな粉が全く香らなかった。残念