ティーラティッタッター ティーラティッタティーラララララ
90210
数年前まですーっかり忘れてましたけど、私の青春ですよ。アメリカだったら、こんな色々な恋愛やら出来事があって、みたいな憧れ。
ディラン(ルーク ペリー)が好きだったなー。かっこいいんだけど、ちょっとめんたる弱くてやんちゃみたいな?ケリーも可愛くてねぇ
もちろん、ブレンダとかドナちゃんいい味出してるんだけどね。
という私の青春!
でも、数年前にディランが亡くなってしまって悲しかったなぁ。と思ったら、今週はブレンダが乳がんで亡くなってしまったんですね。ご冥福をお祈りいたします。
GLEEも好きだったけど、早く亡くなる人が多くて。こちらは、薬物と自殺と事故だったけれど。
すごくキラキラしている人達にも、色々な苦労がありますよね。
悲しいニュースでした。
ちなみに私の海外への憧れは、おちゃめなふたご(本)に始まり、フルハウス、ビバヒルあたりですかね。