ガーリガリ君♪ガーリガリ君♪ガーリガリ君♪というジングルの話をしてて、

ガーリガーリックン♪ガーリガーリックン♪ガーリガーリックン♪にも聞こえない?という話になりました。

ガリガリ君、ガーリック味ってどうだろうニヤリ



かなり攻めてる気はするけど、コンポタ味を出すような会社だから、提案したら考えてくれそうな気もしないでもない。ガーリックそのもの味というよりは、スペインのアホスープ(ニンニクのスープ)を意識した味とかなら、アリな気もするけど。面白いだけで、誰得かはわかりませんが、暑い日に働く人に元気を出してもらう味的な感じで?ちょっとした思いつきでしたw

ガリガリ君の写真は赤城乳業、アホスープの写真はサーモスからお借りしました。