前にカービィカフェの予約が取れないことをちらっと書きました。予約開始時からネットに張り付いて予約しようとしてもなかなか取れないんです。

 
予約が取れなかった話はこちら下矢印

でも、今回なんとか予約が取れたので、張り切って行ってまいりました!シェフカービィが可愛くお出迎え。記念写真を撮ってくれます。


カフェの真ん中にはウィスピーウッズがドーン。


カービィの世界観とカフェの相性がいいなぁと思います照れ

ここからはネタバレなので、自分で見たい方はここまでで。カービィとワドルディを探せ!的な感じで、至るところにカービィとワドルディがいます。


















上の方では、コックカワサキがお店を監督しています。


食べ物は、サーモンとアボカドのロミロミ丼、ワドルディが頑張って作ったピッコロなど。左差しこれ、美味しかったOKこの吸い込みカービィの食器も売っているんですよね。可愛いラブラブ


楽しかったのは、この研究ソーダ。他に頼んでいる人はいなかったけど、このキットがきて、教えてもらいながら自分で調合するのでテンション上がります。


コックカワサキ得意のステーキ?とかあったらいいなと思いますが、そこはカフェなのでないのかな。


あと、店員さんがワドルディ感出してたらもっと楽しいのにと思いました。あ、ラボットみたいなロボットのワドルディが店の中をワチャワチャ動いてたら、可愛いかもラブ


一つだけ残念だったのは、仕方がないのだけど、Nintendoのチェックインシステムが置いてあって、カフェの中にマリオがいたこと。あれは、会計のあるショップ側に置いてもいいんじゃないかと思うんですけど、どうでしょうかー?