美味しそうな生鮭が売っていたので、鮭のムニエルをディルの入ったタルタルソースで食べたい、と思ってフレッシュなディルも買いました。

ディルって、ヨーロッパでサワークリームと一緒に食べているイメージ。美味しいですよね。ということで、

それぞれ別の日だけど、鮭のムニエルタルタルソース、ポテトサラダ、ピクルスを作って食べました。

参考にしたレシピと一緒に載せます。(とりあえず、リンクなしでまずは載せます)

どれも美味しいけど、個人的にはポテトサラダとピクルスが特にうまくできたと思います照れ

 

 

 

 

 

このレシピを使ったけど、ヨーグルトがなかったせいで酸味が足りなかったので、ホワイトビネガーを小さじ2くらい入れてちょうどよかった。

 

 

 

マリネ液の量がちょうどよかったので、このレシピにしました。

ほんの少し甘めだけど、美味しかったです。