なぜか、も何も息子の希望で、また夕食がココイチのカレーになりました。

先日食べたチキンと夏ベジのスパイスカレーが美味しかったから、それでも良いかなぁとは思ったのだけど、ここはブログのために、別の物をとチキンと夏野菜カレーにしましたウインク

輪切りの唐辛子が入っているということで楽しみにしてたけど、入っておらずガーン甘口にしたわけではないのに〜キョロキョロ

◎輪切り唐辛子入り。
◎甘口は輪切り唐辛子抜きです。


ちなみにこれはご飯200gです。


うーん。まあまあかな。普通のココイチのカレーにシュレッドチキンとアスパラとオクラとナスとプチトマトが入っているだけという。

ところで、夫が気が付いたんですが、ココイチはカレーのルーを手前という盛り方をしてきますが、左右じゃないと食べにくくないですか?カレールーが好きな主人は、カレールーは右側だそうです。私はカレールーは左側でライスを掬ってからカレーを乗せるイメージかなー?毎回一口カレーライスを作るイメージですニヤリ

オムライスとかもそれぞれ好きな食べ方がありますね爆笑私は断然左から食べる派ですが、夫は、真ん中の手前からと言ってましたびっくり