【子連れ佐賀】子連れで楽しめる佐賀・武雄の遊園地、メルヘン村♪ | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんにちは爆  笑

 

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

今回は年末年始に訪れた、

佐賀県武雄市にある

メルヘン村という遊園地を

レポしていきます星

 
 

  施設概要

 

夫の実家に帰省した際に

どこか子供が遊べる場所はないかなと

探していた時に、

こちらを見つけました拍手

 

 

星森とリスの遊園地「メルヘン村」

下矢印

佐賀県武雄市西川登町大字神六20040番地 

 

 

公式HP

下矢印

 

 

星営業時間

9:30~17:00

年中無休!!

 

 

入口で入場券を買って入ります爆  笑

星料金

大人(高校生以上)1,100円
小人(3歳以上中学生)700円

シニア(65歳以上)880円

2歳以下は無料でしたにっこり

 

 

メルヘン村のキャラクターの

リスがお出迎え爆  笑

ドングリとリスを合わせて、

ドン・グリスだそうです笑

 

 

お正月なので、

門松でお出迎えwithドン・グリスキラキラ

 

 

 

  園内は遊園地・動物園・アスレチックがあります♪

 

子供達が大好きなトーマスの

アトラクションがありましたルンルン

1回300円ですダッシュ

 

 

 

所々でドン・グリス

登場します笑

 

 

 

年期は入っていますが、

滑り台やトランポリン、迷路など、

子供たちが遊ぶスペースがたくさんキラキラ

 

 

  休憩所もあるのでランチも食べれます♪

 

遊園地内には休憩所があり、

お昼ご飯を買って食べましたスプーンフォーク

 

 

カレー、うどんなど、

子供も食べやすいメニューが揃っているので

家族で楽しめます音符

 

 

 

 

 

 

休憩所はこーーんなに広いですルンルン

赤ちゃん用の遊具やブロックもあり、

子供を遊ばせながら、ゆっくりご飯食べれましたスプーンフォーク

 

何より良かったのは、

暖房が効いていて暖かかったので

寒い日には有難かったですグッ

 

とっても広いので、

子供たちが走り回るにはピッタリですグッ

 

 

  長男(4歳)お気に入りはボールプール!

 

子供たちのお気に入りは

ボールプール!!

カラフルなボールプールがありました音符

 

ボールプールでシューティングゲームや

ボールプールが定期的に落ちてくる遊具?

などもあり、

何度も繰り返し遊んでいました星

 

 

 

 

 

 

 

 

  フォトスポットやお土産コーナーもあるよ♪

 

園内はとにかく広くて、

山の上にあることもあり、

多少のアップダウンがあり、

歩くだけでも大人はいい運動になります爆  笑

 

可愛いフォトスポットや

お土産コーナーもありましたよ星

 

 

 

 

 

 

地元の昔ながらの遊園地ですが、

乳幼児が楽しめる遊具がたくさんあり、

たくさんの家族連れで

賑わっていました!!

 

 

料金も良心的なので、

また帰省した際には、

メルヘン村行こうと思いました爆  笑

 

 

 

  お得でリッチな子連れ旅行で一生モノの思い出を作る♪

 

 

子連れ旅行に行きたいけど

こんなお悩みありませんか?

 

 

もやもや子連れ旅行は何から準備したらいい?

もやもや大人も子供も楽しめる旅行って?

もやもや子連れ旅行って大変すぎない?

もやもや本当にお得でリッチに旅行できるの?

 

 

そんなお悩みを解決するため、

航空会社飛行機で働くAkariが

「子連れ旅行をお得でリッチにする方法」

公式LINEでお届けハート

 

 

【今だけ】

登録下さった方に

「子連れ旅行をお得でリッチにする方法」

【無料で】プレゼントプレゼント!!

 

 

星子連れ旅行を快適にするコツ

星飛行機を快適に過ごすポイント

星旅行代を安くする方法

星無料で子連れ旅行できる秘密

 

 

などなど、

「失敗しない子連れ旅行」

実現したい方におススメハート

 

 

無料プレゼントプレゼント

公式LINE登録後、

受け取れますので、

こちらを見てくださいね

下矢印

 Akari公式LINE

 

 

 

お得な情報をゲットして、

子連れ旅行を

お得でリッチに楽しんでいきましょうハート

 

 

  好きな事を自由に実現して、毎日ハッピーに生きる!

 

私が本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが

漫画になりました‼️

 

 

+αの継続収入のおかげで

好きな事を自由に実現して、

毎日ハッピーに生きることが

できていますハート

 

 

好きな事を自由に実現してきた、

私の人生物語はこちらから

見てくださいね爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

 

星見てくださった方に

今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼントも受け取ってください爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓