オシャレすぎる、クリスチャンルブタンのアフタヌーンティー | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんばんは爆  笑

 

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

先日、会社の同僚と

素敵すぎるアフタヌーンティーに行ってきたので

レポしていきますねルンルン

 

 

  大阪・心斎橋にあるW大阪♪

 

大阪の心斎橋にある、

高級ラグジュアリーホテル、

W(ダブリュー)大阪に行ってきましたキラキラ

 

公式HP

下矢印

 

 

image

 

image

 

フロントロビーは3階にあります音符

遊び心があって、

素敵なホテルですハート

 

 

 

 

 

  クリスチャンルブタンのコラボアフタヌーンティー

 

アフタヌーンティーは

クリスチャンルブタンのコラボで、

可愛くてオシャレでしたハート

image

 

メニューもおしゃれルンルン

 

紅茶はフリーフローでしたコーヒー

容器もおしゃれですキラキラ

image

 

ストロベリーのドリンクいちご

image

 

アフタヌーンティーはこちら爆  笑

W大阪の建物をイメージした

黒のティースタンドに

ルブタンの赤色がメインカラー

スイーツやセイボリーが盛りだくさん!!

 

 

下はセイボリー、上がスイーツですパフェ

 

スコーンは

ストロベリーとチョコチョコレート

美味しすぎましたハート

 

別の角度からキラキラ

下のタルトはキャビアでした爆  笑

 

 

同僚とアフタヌーンティーしながら

お喋りも弾み、あっという間の時間でした星

 

 

ルブタンのアフタヌーンティーは

1人7500円、2時間制でした音符

 

  アフタヌーンティーはお土産付き♪

 

 

アフタヌーンティーを頼むと

お土産もついてきました!!

オシャレな赤のルブタンの袋に入っていたのは、

リップでしたハート

 

 

 

 

 

なかなか自分では買わないので、

サンプルがもらえたのは嬉しかったですラブ

 

 

  好きな事を自由に実現して、毎日ハッピーに生きる!

 

私が本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが

漫画になりました‼️

 

 

+αの継続収入のおかげで

好きな事を自由に実現して、

毎日ハッピーに生きることが

できていますハート

 

 

好きな事を自由に実現してきた、

私の人生物語はこちらから

見てくださいね爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

 

星見てくださった方に

今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼントも受け取ってください爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓