【子連れ岡山】子連れのためのテーマパーク、おもちゃ王国♪ | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんにちは爆  笑

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

岡山旅行で

おもちゃ王国に行ってきたので、

レポしていきますね爆  笑

 

 

 

  おもちゃ王国は子連れ向けのテーマパーク!

 

岡山県玉野市にある

おもちゃ王国キラキラ

 

 

とっても広くて、

子供向けのアトラクションや

遊び場が充実していて、

子供にとっては楽しすぎる

遊園地です音符

 

 

園内は乳幼児連れの

ファミリーでいっぱいでした爆  笑

 

 

 

 

  アトラクションは0歳から乗れます♪

 

 

アトラクションは

0歳から乗れるので、

小さな子も楽しめます星

 

次男(1歳)も

観覧車に乗ったり、

 

 

トーマスの機関車にのって

大喜びでした音符

 

 

一部身長制限があるものもあり、

お兄ちゃんは空中自転車(名前忘れました)も

パパと楽しんでいました星

 

 

 

 

 

 

  しまじろうやEテレキャラクターとも遊べる♪

 

 

お馴染みのしまじろうや

Eテレキャラクターと遊べる

ブースもありました飛び出すハート

 

 

ただし、

しまじろう、Eテレキャラクターの

ブースは別途料金が必要で

1人400円お金

 

 

0歳から料金が必要なので、

ここは少し要注意ですうずまき

 

 

しまじろうのエリアで遊んでいた時は

次男(1歳)はお昼寝中だったこともあり、

私・長男(4歳)で入りましたルンルン

 

 

 

 

 

 



 

 

 

image

 

 

 

  はたらくくるまのイベントやっていました!

 

 

 

おもちゃ王国はイベントも豊富で

訪れたときには

「はたらくくるま」

イベントがやっていました星

 

 

はたらくくるまは

男の子大好きですよねピンクハート

 

 

写真を撮ったり、

実際に

救急車やパトカーに乗せてもらって、

貴重な体験ができましたグッ

 

image

 

白バイにも乗っちゃいました拍手

 

 

 

  営業時間・料金

 

 

星開園時間
10:00~17:00

(16:45まで入園可)

 


星休園日

毎週火曜日

(ただし、祝日、GW、春休み、

夏休み、冬休み期間中は営業)
 

冬季メンテナンス休園
10月の休園日 

3日 10日 17日 24日 31日


11月の休園日 

7日 14日 21日 28日

 

 

星入園料金一覧表

 

おとな(中学生以上)

 入園券 1000円

 フリーパスセット

 (入園+乗り物乗り放題) 3000円

 

こども(2歳以上)

 入園券 800円

 フリーパスセット

 (入園+乗り物乗り放題) 2800円

 

 ※乗り物の利用には「のりもの券」が必要

 (1枚300円)

  12枚綴り3,000円もあり(2枚お得)

 

 ※フリーパス料金(入園料含まず)は、

  一人2,000円。

  入園券を既にお持ちの場合も、追加可能。

 

 

  施設情報

 

星住所

〒706-0153 岡山県玉野市滝1640-1
 

 

星電話番号

 TEL. 0863-71-4488 

 FAX. 0863-71-4489

 

 

星アクセス

  • 山陽自動車道 岡山I.Cより約30km

  • 瀬戸中央自動車道 児島I.Cより約15km

  • JR宇野駅よりタクシーで約20分

  • JR児島駅よりタクシーで約25分

  • JR岡山駅からレインボーバスで約80分

 

  子連れ旅行にはやっぱりMBA!

 

 

子連れ旅行を快適に楽しむ秘密、

それは

マリオットボンヴォイアメックス(MBA)キラキラ

 

 

 

今回は

朝食やクラブラウンジはなかったですが

ウェルカムギフトがいただけたり

レイトチェックアウトが使えたり

ホテルステイが存分に楽しめましたピンクハート

 

 

 

 

私が愛用している、

マリオットボンヴォイアメックス(MBA)

の詳細は

こちらを見てくださいね下矢印

 

 

星MBA

(マリオットボンヴォイアメックス)

の詳細はこちら下矢印

 

 

 

 

  マリオットボンヴォイアメックスカード(MBA)は紹介が断然お得!

 

 

3ヶ月以内に10万円以上カードを利用すると、

入会特典で30,000ポイントもらえるのですが、

 

 

紹介だとさらに、

6000ポイントが追加で貰えるので、

紹介が断然オススメキラキラ

 

 

通常ポイントの9,000ポイントを含めると、

合計45,000ポイント

獲得できます!!

(MBAカードは19,000ポイント)

 

 

45000ポイントあれば、

シェラトンやウェスティンなどの

高級ホテルの無料宿泊できるので

とってもお得です星

 

 

  紹介希望の方はこちら

 

 

紹介を希望される方は、

以下のリンクから

マリオットボンヴォイアメックスカード(MBA)を

お申し込みくださいハート

 

下矢印下矢印

マリオットボンヴォイアメックス紹介希望

 

 

 

 

マリオットボンヴォイアメックスカード(MBA)を

手に入れて

お得に旅行を楽しんでいきましょう照れ

 

 

Akari

 

 

 

ハート追伸ハート

 

私が

子育て&本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが漫画になりました‼️

 

 

◆本業+αの収入がほしい

◆お金を気にせず買い物したい

◆子供に好きな事をさせたい

◆将来のために貯金したい

 

 

そんな全てを叶えた

私の人生物語はこちら

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

星今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼント受け取ってくださいね爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓