【子連れ岡山】フェアフィールド津山、ご当地物を楽しみました(^^) | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんにちは爆  笑

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

10月の連休は

岡山で過ごしてきたので

レポしていきますね爆  笑

 

 

 

  フェアフィールド津山

 

 

今回は岡山県津山市にある

フェアフィールド津山に

2泊しましたキラキラ

 

 

フェアフィールド系列は

道の駅に隣接していて

こちらも

「久米の里」という道の駅の

近くにありました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

公式HP

下矢印

 

 

 

  ホテルロビーの様子

 

 

フェアフィールド系列は

大体同じ作りですルンルン

 

 

フロントの様子

下矢印

 

 

ホテルロビーには共有スペースがあり

珈琲や紅茶を飲んで、

ゆっくり過ごすことができますハート

 

 

 

 

 

 

 

  お部屋の様子

 

 

フェアフィールドの部屋は

ほとんど同じ作りで

ツインキングベッド

選べるのみダッシュ

 

 

今回はキングベッドを予約、

ベッドガード&ベビーベッドを

リクエストしましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのホテルは、

バスタブ付きの部屋がないということで

ベビーバスを用意いただきましたにっこり

 

 

部屋からはとーーっても

のどかな風景で

癒されましたピンクハート

 

 

 

  道の駅でご当地物を楽しむ♪

 

 

ホテルの目の前にある

「道の駅 久米の里」星

 

 

地元の人にも大人気で

とても活気があるところでした!!

 

 

 

 

道の駅で、

岡山産のシャインマスカット

名物のジャンピー(ジャンボピーマン)

を食べました流れ星

 

 

 

ジャンピーの肉詰めハート

 

 

津山名物

ホルモン焼きうどんに

ジャンピー乗せ星

 

ジャンピーのアイスハート

ピーマンのアイスなのに

全然苦くなくて

衝撃のおいしさでした!!!!

 

 

 

 

 

 

  料金と獲得ポイント

 

 

星料金

 0円

 

 

星使用ポイント

 38000ポイント

 

 

週末のフェアフィールドは

大体20,000円前後ですが

今回はポイント泊で

「0円」!!!!

 

 

無料でホテルステイも楽しめて

お得な岡山旅行でした音符

 

 

 

  プラチナ特典

 

星ウェルカムギフト

 ご当地のサイダー2本と

 バナナカステラをいただきましたキラキラ

 

 ポイント500Pでもよかったのですが、

 せっかくなので

 ご当地スイーツを選びました爆  笑

 

 

 
 

星レイトチェックアウト

 16時

 

 

星クラブラウンジ

 なし

 

星朝食

 なし

 

 

  子連れ旅行にはやっぱりMBA!

 

 

子連れ旅行を快適に楽しむ秘密、

それは

マリオットボンヴォイアメックス(MBA)キラキラ

 

 

 

今回は

朝食やクラブラウンジはなかったですが

ウェルカムギフトがいただけたり

レイトチェックアウトが使えたり

ホテルステイが存分に楽しめましたピンクハート

 

 

 

 

私が愛用している、

マリオットボンヴォイアメックス(MBA)

の詳細は

こちらを見てくださいね下矢印

 

 

星MBA

(マリオットボンヴォイアメックス)

の詳細はこちら下矢印

 

 

 

 

  マリオットボンヴォイアメックスカード(MBA)は紹介が断然お得!

 

 

3ヶ月以内に10万円以上カードを利用すると、

入会特典で30,000ポイントもらえるのですが、

 

 

紹介だとさらに、

6000ポイントが追加で貰えるので、

紹介が断然オススメキラキラ

 

 

通常ポイントの9,000ポイントを含めると、

合計45,000ポイント

獲得できます!!

(MBAカードは19,000ポイント)

 

 

45000ポイントあれば、

シェラトンやウェスティンなどの

高級ホテルの無料宿泊できるので

とってもお得です星

 

 

  紹介希望の方はこちら

 

 

紹介を希望される方は、

以下のリンクから

マリオットボンヴォイアメックスカード(MBA)を

お申し込みくださいハート

 

下矢印下矢印

マリオットボンヴォイアメックス紹介希望

 

 

 

 

マリオットボンヴォイアメックスカード(MBA)を

手に入れて

お得に旅行を楽しんでいきましょう照れ

 

 

Akari

 

 

 

ハート追伸ハート

 

私が

子育て&本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが漫画になりました‼️

 

 

◆本業+αの収入がほしい

◆お金を気にせず買い物したい

◆子供に好きな事をさせたい

◆将来のために貯金したい

 

 

そんな全てを叶えた

私の人生物語はこちら

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

星今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼント受け取ってくださいね爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓