石山寺へお出掛け | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

久しぶりのブログ更新ですニコ


仕事の方は、実力不足の社員の重要ポスト起用を発端に大混乱中ですアセアセ社員の統率がきかなくなってる中、自分への影響度も大きく、ちょっとメンタルがやられそうな日々が続いています…。



GWは仕事も株も忘れてお出掛け中ですニコニコ

滋賀県の石山寺に行ってきました。約30年ぶりの再訪です。懐かしい〜。




妻が久しぶりに行きたいと言うので、気軽に行ったんですが、びっくりするほどすごい人びっくり大河ドラマで紫式部をやってるらしく、ゆかりの地の石山寺に人が殺到してるらしい…。恥ずかしながら、大河ドラマ見てなかったので、我が家は誰も知らんかった…。




紫式部の予習をして行かなかったことはちょっぴり後悔ですが、趣があり歴史を感じる重厚な雰囲気がとっても良かったです。もみじが多いお寺なので、次は紅葉の時期に行きたいなニコニコ


滋賀と言えばクラブハリエのバームクーヘンが有名ですが、ドゥブルベ・ボレロのアイアシェケもおすすめですもちろんどちらも食べましたもぐもぐ美味しいもの食べて英気を養いたいと思います。