忘れられない家族旅行 & 優待利用は計画的に | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

家族で行った東京旅行でしたが、めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ出張で行きまくってるので、東京の道案内もばっちり。家族の前で父親の威厳が保たれましたグラサン


が、事件は最後の最後に起こりました。子供達はほとんど飛行機に乗ったことがなく怖いと言うので、飛行機を好きになってもらうのも今回の旅の目的の一つでした。


帰りの羽田空港は晴れだったので、何も気にせず飛行機に乗ってたんですが、何と到着地は大雨だったようで、飛行機は上空で大揺れびっくり出張で飛行機に乗りまくってますが、過去一番の揺れでしたえーん次男は気分も悪くなり、妻も子も悲観的な状況になり、LOVE飛行機作戦❤️に暗雲が立ち込めました。そして、ここで更なる追い討ちが!


飛行機に雷直撃⚡️


めちゃくちゃ焦りましたガーンテレビでしか見たことありませんが、こんなこと本当にあるんですね。この時にアナウンスもなく、その後飛行機がいつまでたっても着陸せずに旋回していたので、どこかに不具合があったのかと怖くなりました。


最終的には、ほぼ予告なしにいきなり隣県の空港へ着陸しましたびっくりそこから再度飛行機を飛ばして到着空港に行くことも検討されたようですが、機体に落雷の跡があり、結局チャーターバスでの移動となりました。真っ暗な高速道路の中、空腹に耐え、悲壮感漂いながらバスに揺られてる子供達。長男も次男も、もう飛行機は二度と乗らないって言ってました…。


おまけですが、マクドナルドとチムニーの優待が期限日だったので、着陸後テイクアウトを予定してましたが予定が大幅に狂いました。


それでもマクドナルドだけは何とか閉店に間に合いました。気分が悪く、吐いてしまった次男も元気になりハンバーガー食べてましたもぐもぐよかった〜。


家に帰ったら次の優待券がきてました。次回のご利用は計画的にしたいと思います…。


我が家にとって忘れられない家族旅行になりました。