ひさびさ角島ドライブ | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

今日は久しぶりに角島までドライブに行ってきましたニコ途中、道の駅で海を眺めながらお昼ご飯。お刺身も美味しく満足でしたお願い


天気がいまいちでなので、海の透明感が伝わりにくいですが、やっぱり角島大橋はいつ見ても綺麗です。


橋の近くで、最近流行ってるというジェラート屋さんに並んで、ジェラートを食べました。いちじくと角島キャラメル醤油という変わり種をいただきましたが、どちらも美味しかったですもぐもぐ


久しぶりに角島周辺に行ったら新しい店も増えてたんで、またゆっくり散策したいと思います。今日は楽しかった〜ニコニコ



【株主優待】

ヨロズから優待案内をいただきました。


なごやきしめん亭に惹かれますが、先日味噌煮込みうどんを食べたので、ここは素直にQUOカードにしておきます。ありがとうございますニコニコ