フジコーポレーションとアサンテから優待 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

今週は久しぶりにお仕事頑張りましたニコ大きめの案件も一つこなし、気分良く週末に突入です。残念ながら雨降りですがアセアセ


金曜日の日経平均は+320.72。日経ほどではありませんが、持ち株プラスでとりあえず一安心。


フジコーポレーションから優待を受け取りましたニコニコ簡易書留できてて、再配達してもらいました。5000円のギフトカード。残念ながら優待廃止なので今回が最後です。


アサンテからもギフトカードが到着ですニコシロアリ駆除というマニアックな会社です。配当も4%以上と高いのに優待も貰えます。100株はずっとキープ予定です。ありがとうございますニコ