教育費の株口座 | 不労所得♡株で1000万

不労所得♡株で1000万

18年間、人を雇用し、自営業を営んできました(^ω^)

お金は増えても時間が無い そして スタッフ管理やお店管理…旅行中やおやすみ中も連絡あり…

不労所得でいこうと決め
自営業を辞めた人のブログです♡

ここだけのはなし


ここだけの話


個人的に行なっている株式投資は、夫には内緒🤫 元金は全て自分のお金💰


サラリーマンみたいに65歳までずーっと

働こうって元々思ってない人間だったから


いつかはfireしようと思って

株口座にお金貯めてた


とうとう色んな意味で限界がきて

今回、本業をやめたんだが…

夫は何にも言ってこない


私自身は自分の株式投資で今まで以上に稼げる自信があるんだが

この件は秘密にしているから

私が収入なくなったら

どうなるんだろ?とおもったりしないのかな?


生活が苦しくなるとか思わないのかな⁇


不思議ね…キョロキョロ


今回は口笛

教育費の為の株式投資取引口座の収支

こちらの口座は家計費から貯めている為

夫も知ってる株式投資口座びっくりマーク


ハートのバルーン今年に入ってからの収支ハートのバルーン


一月 7取引でまじかるクラウン約46.5万



二月 16取引でまじかるクラウン38.1万



三月 9取引でまじかるクラウン31.2万


 

やはり3月は色々、

本業の雑務、閉店処理で忙しくて、

きちんと株取引できなかったからなショボーン


来月から、ちゃんと毎日やらなくちゃ


今年3ヶ月収支合計

32取引でまじかるクラウン約1,159,000円



教育費株式投資は

年利益200万を目指してますウインク


大体、年間そのくらい使うかな?と

計算して…

余ったら旅行費用などに当たる予定波浮き輪