オープニングナンバー当てクイズ♪ | I Luv Radio @ Shinly 

I Luv Radio @ Shinly 

Radioネタあり♪芝居の楽屋話あり♪
愛するAcidBlackCherryの歌声を毎週番組内でお届けしています
79.6MHz FM熱海湯河原 サンセットスクランブル796(火)
エリア外の方は無料アプリRadimoをDLしていただきますと日本全国どこからでもどいたい聴けます(笑)

2018年最後の番組テーマは・・「2018年頑張った私を褒めてあげよう!自分に御褒美」

でした♪さすがにこのテーマでの選曲は迷いました・・が!ヒントは「年末ですね・・」(笑)

でもさすがに当たる人はいないやろな・・と思いつつ・・ 

 

「オープニング曲当てクイズの答えは、自分を褒めるって事で、

有森さんが言ってましたね、初めて自分を褒めてあげたいって。

でも俺は褒めるところが全くない。じゃーどこを褒めるか?

ラジオネームしかありませんね(笑)

今年もくだらない寸劇にお付き合い頂き、あざーっす!来年もよろぴくです(^^)」

 

  ・・・・をいっ!?どこまでがタイトル部分なんじゃ!?(笑)ウケるわ!w

  ラジオネームは完璧でした(笑) ってかいつもこのオリジナルタイトルに脱帽してます(笑)

  たまには当てに来ていいんですからね(笑)来年も楽しいメールお待ちしてますよ♪

  よいお年をお迎えください♪

 

「オープニング予想  EEジャンプ おっととっと夏だぜ」

  なぜにそれ~!?どゆことぉ~?(笑)予想外過ぎてわからんかったよ(笑)

 

「オープニングナンバーの答え!そのまんまです!SURFACEが唄う『  御褒美  』  

当たるかな??? 」 

 

  Σ(゚□゚;)まさかの・・チェックし忘れ(笑)いつもの私ならこれでしたね(笑)

  なんかもう「年末」ありきというか・・そうかぁ「ご褒美」ではなく「御褒美」か・・

  あみんの「神様のご褒美」にしようかと思ったんですがご褒美感なくて・・

  そかぁーーーー!!ごめんちゃい(笑)



ということで今回も正解はなく・・・・まぁ~‥そうですよね・・

当たらないよね・・当てさせる気がないわけやないんですけど(^^;

年末だからさ・・1年を振り返って頑張った自分を褒めてあげよう!ということで

「Alexandros  / 12/26以降の年末ソング」でした。

♪あと少しで今年も終わるけど・・何か忘れてないか?愛想笑いで頑張った自分を

褒めてあげよう♪・・という歌詞と年末らしい歌なんですよ・・Alexandrosなら意外と

見つけてくれるかな?と‥難しかったね(笑) 歌詞もチェックしなきゃね(笑)

 

さて次回は来年となりますが・・このクイズは継続します(笑)とりあえず3月までは(笑)

年明け最初のテーマは「福袋」 福袋というタイトルの曲は無いので(笑)

やっぱあれかな・・きっとみんなあれだよね・・そうしよう・・新年だもんね・・

さぁ当てに来て!!(笑)さがしてちょ♪

 

来年も皆さんにたくさんの笑顔の花が咲きますように♪いいこといっぱいありますように♪

みえらじ金曜日はそんな笑顔のタネが詰まった「福袋」でありたいです!!

 

fm@ciao796.com みえらじ金曜日 保乃りんり あてでお待ちしています♪

 

@Shinly