面接授業 1/20 | かしこまりこ の、竹取り物語

かしこまりこ の、竹取り物語

和の文化Love♡ 出生時は 1,700gでそれは美しく 「まるでかぐや姫」と言われたとか。
※ 2011(H23) 竹林に迷い込み、竹細工の修行→ 1年で方向転換
※ 2018(H30) 放送大学大学院 修士号取得
※ 2019(R1) 国家資格GET
※ 2021(R3) 悲願の再就職

20回(延べ40日)は受けなければ卒業できない、大学の面接授業

朝10時~夕方5時10分 ×の2日間。


1学期は受けたい科目の追加募集に間に合わなかったので

今回、初めての参加となった。(今期は、あともう一回ある)


金・土 と、

こっそり?持ち帰ったの薄はぎ作業に夜中2時までかかっていたので

案の定、居眠りしてしまった (-_-;)

授業内容は残念なことに、

前置きに予定の4倍の5時間半もが費やされたので

まぁ、お互い様、ってことで・・・


授業の眼目(本題)は、短い時間の中、超・早送りで進められたが

それでもやはり、面白かった。

次回に期待。

   ↓

アンケートは辛めに書いた。ペース配分をちゃんとして欲しいって。

まがりなりにも一応私学で、色々と払ってんだから。


・・・って書くと、超スローペースで進めている今の網代

 先生方に申し訳ないんだが。。。



さ、レポート書こう・・・ DASH!