八本柾 続き | かしこまりこ の、竹取り物語

かしこまりこ の、竹取り物語

和の文化Love♡ 出生時は 1,700gでそれは美しく 「まるでかぐや姫」と言われたとか。
※ 2011(H23) 竹林に迷い込み、竹細工の修行→ 1年で方向転換
※ 2018(H30) 放送大学大学院 修士号取得
※ 2019(R1) 国家資格GET
※ 2021(R3) 悲願の再就職


見かけは平凡で古くさい、でも中身はモンスター


こんばんは、竹工芸科のAE ハチロク、かしこまりこです。



包丁の刃がの繊維に流されドリフト (ちがうちがうあせる


とんでもない八本柾が出来上がりましたが

かろうじて繋がっていたので

今日、取り付けてみました。


毎回身に染みて分かっているはずなのに

どうして同じことをしてしまうのでしょうか

ヒゴの出来の悪さが、またしても作品に響いています。


「そんなにため息ばっかついてたら、幸せが逃げるよ」

by No.17さん

どうやら随分逃がしてしまったようです。

ついでに

一日がっつり取り組んで、負けました・・・ orz




ところで今日また「お買い上げ」になった菊底バスケット


No,17 さんからのリクエストにより、

篭一杯に猫をつめて写真をUPするという虐待行為に、只今挑戦中。。。







うそよ、もちろん。 誰か入らないか、罠を仕掛けているだけです。

入ったらUPしますね。