ムジカ | かしこまりこ の、竹取り物語

かしこまりこ の、竹取り物語

和の文化Love♡ 出生時は 1,700gでそれは美しく 「まるでかぐや姫」と言われたとか。
※ 2011(H23) 竹林に迷い込み、竹細工の修行→ 1年で方向転換
※ 2018(H30) 放送大学大学院 修士号取得
※ 2019(R1) 国家資格GET
※ 2021(R3) 悲願の再就職

試験勉強には、音楽が付き物。

だと思う私。

どうりで最近、勉強が捗らんやった訳やDASH!


ところが、音源が無い。

私の「時代」はMDで止まっている。


・・・そんな訳で只今、MDからMP3に転送中・・・

・・・なんだが、

今ダビング中のオムニバス

「がんばれ、オレ!」※DJまりこMIX (笑)


多分10年以上前のものだが

選曲が良い!

我ながら涙が出る!!


そうだ、がんばれよオレ!



・・・音楽がなければ、生きていけない。

歌わないなら、私じゃない。

若い頃はずっとそう思っていた。


子どもが生まれて、自分を捨てて生きてきた。

それはそれで良いけれど

もうそろそろ、自分を取り戻しても赦されるだろうか・・・?