雑音が止む。 | かしこまりこ の、竹取り物語

かしこまりこ の、竹取り物語

和の文化Love♡ 出生時は 1,700gでそれは美しく 「まるでかぐや姫」と言われたとか。
※ 2011(H23) 竹林に迷い込み、竹細工の修行→ 1年で方向転換
※ 2018(H30) 放送大学大学院 修士号取得
※ 2019(R1) 国家資格GET
※ 2021(R3) 悲願の再就職

あげぽよではちっともアガること無くダウン、迎えた3日目。

やっと輪弧の「ペア分け」が出来ました。

一個ですが。ブラボークラッカー


多分ものすごい形相になっていたんでしょう、

誰も声をかけてくれない(笑)

と思いきや

竹の皆さん、本当にお優しい

特に、おとなりのtak さん、TAKE GIRL さん、スペシャルサンクスです!!



え~

ところで今食後なので、計測はしておりませんが

なんか、輪弧痩せ、したみた~い♪

今日も午前中全く編めなくて、もう一杯一杯になっちゃって

パン、食べれなかったもん

(あ、学校に忘れて来た!が~ん汗


でなく。

まぁ下手だからなんでしょうけど、編む時に

中腰体制をとらざるを得ない。

と、腿の裏がピリピリしだすんですね~

ぇぇ、月曜から筋肉痛です!


足を痛めて、やろうと思っていたレッグマジック(これ )もできないし、電車でも立っていられない程だったので(実はまだ痛い。特に、竹を始めるとなぜか…)、ダイエットには諦めモードでした。


先生、7月も輪弧編み、続けてよろしくてよ

※一列編めただけでいい気になっている私・・・