こんにちは!ハリネズミ

ゴールデンウィークも終わってしまい、次の祝日が海の日だという現実にショックを受けておりますあせる

 

前回のブログでも書きましたが、連休明けは五月病になってしまう方が多い時期です。

退職代行サービスが忙しいなんてニュースも目につきますが、少しでも心と体にゆとりを持てるよう過ごしていきましょうほんわか

 

 

さてさてみなさんはゆっくり連休過ごせましたかはてなマーク

今年のゴールデンウィークは最大10連休!

コロナが5類なってから初めてのゴールデンウィーク!

とニュースでは言われていましたが、私は所沢近郊でほとんど過ごしていました( ̄▽ ̄)

 

 

そして去年もこの時期に行ってましたが、今年も幼稚園の施設の自然観察園に行ってきました音譜

 

 

月に何日か開放日があって在園児と家族が遊びに行けるのですが、私はなかなかタイミングが合わず去年の同じ時期に行ってから1年ぶりでしたガーン

 

子ども達は幼稚園で毎月のように行っているはずなんですけど、やっぱり楽しいのかはしゃいでましたねーにやり

 

あっちに行ったりこっちに行ったり…

まぁ年末に末っ子が産まれてからはあんまり公園とかも行けてなかったので、久々に子供たちと動き回った気がしますやしの木

 

 

遊具にローラー滑り台、ザリガニ釣りにふれあい体験、遠くまで行かなくても楽しめる場所があるのはありがたいです音譜

 

 

帰る前には屋台的な感じで出ていた焼きそばと団子を食べて、家に帰ったらもうヘトヘトでしたぼけー

 

 

なかなかタイミングが合わず行けないのでまた次は1年後の可能性もありますが、子供たちが楽しんでくれてたので良かったですOK

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

《夫婦で営む所沢の鍼灸院》鍼灸専門 志和治療院

当院について詳しくは、ホームページをご覧ください
https://www.hari-shiwa.com/

ご予約はこちらから
https://reserva.be/89shiwa/reserve