こんにちは!ハリネズミ

 

ここのところ天気が良くていいですねー晴れ

秋晴れみたいな日が少なかったので、冬になる前にもう少し秋を堪能したいところです照れ

 

 

さて先週は、所沢市民フェスティバルに行ってきました音符

運動会、所沢祭りに続き、10月はなんだかイベント盛りだくさん!

休みのたびに何かしている気がしますねー

 

まぁすべて所沢市内ですし、相変わらず遠出はしていませんけどw

 

 

市民フェスティバルもコロナになってからやっていなかったと思うので、3年ぶりですねにやり

 

上の子はコロナ前に行ってましたが、覚えてはいないので2人とも初めての気分!

起きて朝ごはんを食べる前から「早く行こう!」とテンション高くて大変でした…あせる

 

 

行ったらまずミニSLに乗るところから始まり

ヨーヨー釣り輪投げ

NHKのファンターネのキャラクターと写真を撮り

大きな車の形のエアー遊具ではしゃぎ(空気で膨らむあれはらはなんて名前なんでしょうか?)

お昼をはさんで鬼ごっこ的な遊びに射的

フリーマーケットで髪ゴムを買うところまで、子供のやりたい目がハート!に付き合ってたくさん歩きました絶望

 

 

 

 

はしゃぎ疲れた子どもは帰り道に「疲れた、歩けない」となり家まで抱っこしたり自転車に乗せたりでなんとか帰宅…

と思ったらマンションの下でまたかけっこしたいと…ガーン??

 

 

案の定疲れからか夜はぐずぐずしていましたが、とにかく楽しんでくれたのは間違いなさそうなので行って良かったです爆  笑

 

まぁそのうち子どもたちは親じゃなく友達と出かけるようになっちゃうと思うので、それまでは一緒に楽しみますウシシ

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

《夫婦で営む所沢の鍼灸院》鍼灸専門 志和治療院

当院について詳しくは、ホームページをご覧ください
https://www.hari-shiwa.com/

ご予約はこちらから
https://reserva.be/89shiwa/reserve