こんにちはハリネズミ

2022年が始まりましたねー門松

 

と思っていたら、あっという間に12日になってしまいましたあせる

………早い笑い泣き

ブログもさぼらず書くように頑張りますショック

 

 

 

年末年始は少しお休みをいただき、去年できなかった帰省をすることができました(^^♪

 

もちろんコロナの事もあるので実家にいるだけで観光はできませんでしたが、今年は雪が多く子供たちはたくさん雪遊びができて楽しかったようです雪だるま

 

私は遅れていったので作る過程は見ていませんが、じいじが雪だるまを作ってくれたと写真が送られてきたり、小さなかまくらを作ってみたりとこっちではなかなかできない遊びできたようでにやり

 

 

ただバケツと炭を使って雪だるまを作ったそうですが、これって…

 

 

モアイですよね?w

 

 

どうやら雪だるまは、ちゃんと転がして作ってあげないとダメみたいです絶望

 

 

 

こっちに帰ってきてからは私の実家に行ったり、三が日の間に初詣にも行けました音譜

 

 

去年は三が日を避けて少ししてからお参りに行ったので、なんだか正月をちゃんと過ごしている気になれましたねOK

 

ちなみにみんなでおみくじを引きましたが、私と下の娘が大吉でした照れ

 

 

 

 

新年早々コロナの感染者が爆発的に増えていたり、関東でも雪が積もったり、応援していた母校は箱根のシード権を逃したりガーン

と、色々起きていますが、なんとか今年こそは良い年になってくれると信じていますお願い!!大吉だったしにやり

 

 

それでは皆さん、どうか本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

《夫婦で営む所沢の鍼灸院》鍼灸専門 志和治療院

当院について詳しくは、ホームページをご覧ください
https://www.hari-shiwa.com/

ご予約はこちらから
https://reserva.be/89shiwa/reserve