こんにちは、美紀ですニコニコ

今日は関東でも雪の予報が出ていますね雪だるま

寒いわけだ雪の結晶

インフルエンザもピークを迎えているようなので、気をつけてくださいね!

鍼灸は予防医学とも言われ、免疫力を高める効果もあります。

なので、患者さんが風邪やインフルエンザになると、治療していたのに悔しいー!となりますえーん今シーズンは今のところ4人・・・ハートブレイク

いつか0人にしたい!!!

 

さて、昨日は我が家にしては珍しく外食!

娘が2歳になったお祝いに、新所沢のぐるりごはんへおにぎりおにぎり

有機栽培・自然栽培の食材のみを使用しているオーガニックビュッフェで、3回目くらい?でしょうか。

座敷席だったのですが、みんな小さい子のいる家族連れでなんだか気楽でした音譜

騒いでも座っていなくても、分かる、分かる、大変よね~な雰囲気照れハートありがたい。

 

我が家の娘は食いしん坊なので、ひたすら食べる、食べる。

自分の分が無くなると、ソーセージコール!!

でもちゃんと野菜も食べました。ピーマンや春菊なんかも食べちゃうのが不思議です。

自分が子供の頃絶対食べられなかったけどな。

味分かっているのかな・・・と心配になります(笑)

 

 

最近はできることも言葉も増えて、毎日が「コントか!」と言いたくなるような日々ですが、人はこうして成長していくのか~と、思ったりもして。もちろんイライラもしてもやもやもやもや(笑)

これからどんな人になっていくのか楽しみですお母さん桜

 

 

 

《夫婦で営む所沢の鍼灸院》鍼灸専門 志和治療院

当院について詳しくは、ホームページをご覧ください


ご予約はこちらから