旅立ち前日 | !VAMOS!のブログ

旅立ち前日

何歳になっても遠足の前日は心躍ってしまいます

それは、まさしく今この瞬間です

相当浮かれていますHe並みの軽やかさ


随分大きくなって、遠足も海を飛び越えて行くようになりました


遠足で忘れてしまったらショック過ぎて立ち直れないモノ...カメラ

物臭な俺は前回の遠足の写真をSDカードに入れっ放しでした...

ヤバイ、写真保存しとかなくちゃ

ということで前回の遠足の写真を少々残しておきます

本当のホントに少しですが...

しかも旅の詳細は...なし!

まだ明日の荷造りが終わってないんで


ところで、ここどこか分かりますか?

今まで旅した中で3本指に入ってしまいました!(33カ国中)


とっても、よいところでした(ホントはソコトラに行きたかったのですがフライトが合わず...)






なので旅立ちの前日にも関わらず、前回の旅を思い出してみます









偶然の雨が止んだら

偶然降った雨が止んだ後には

もちろん180度!





ドラクエに出てきそうな子たち




ドラクエに出てきそうな子たち

頭巾で裸足なところがめっちゃかわいい




写真好き

写真大好きです

どこからともなく「スーラ、スーラ♪」の声がします





この子も写真好きです

相当好きです




これが見たかった

この橋に会いたかった

恋焦がれていた、写真でしか見たことなかったこの橋に




ずっと見ていたい

幻想的な日没

ずっと見ていたい

イースター島以来かな

闇の帳に覆われるまで動けなくなったのは







砂漠の摩天楼、シバーム(ハドラマウト)

今となっては蜃気楼のような





城塞が美しい

そこにあるもの全てが美しい





池のある風景

砂漠や岩山ばかり見ていたから新鮮





旧市街の黄昏時を彷徨う

迷路のような街並みは結局最後まで覚えられなかった






アザーンを聴きながらイエメン最後の夜に浸る


人々も建物もそこにある全てが古めかしくて

タイムスリップしたような夢見心地


デジカメを握り締めている俺がその場に相応しくないように思えた


幸福のアラビア


名前以上に幸せを授けてくれたイエメンに感謝


そして、


イエメンに俺を導いてくれたあなたに



最高の感謝




☆☆





さて、現実に戻って


バックパックに詰め込み再開!





さあ、明日から新しい旅が始まる







世界へ飛び出せ!!

未来は素晴らしいぜ!!!(座右の銘)




ということで、飛んできます!


では、また!!