今日は風呂に入っているように


蒸し暑かったですもやもやもやもやもやもや炎


私は切手、貨幣などコレクション


した訳ですのでこの新紙幣が早く


見たくて、ね。


区内は田舎なので銀行に行っても


ないと思うので都心部の銀行に行って


来ました。バス代返せ!と言いたい


ですね笑い泣き


一階に新紙幣案内板があったので


よし、ある事を自信を持って2階に


上りました。受付係が「ありますよ」と


「やったぜ」と思いですね爆笑爆笑爆笑


ついに再会泣き笑い泣き笑い泣き笑い


重みを感じられてしまいました。


保存します愛飛び出すハート



外食出来ない訳ですから


帰りついて、太麺そうめんを作りました。





沢山食べましたが残っていましたので


夕飯も食べます笑笑笑


皆さん水分補給を忘れないようにねウインクウインクウインク