昨夜仕事終えて道草爆笑爆笑爆笑
「小倉城竹あかり」に
来ました。
初めてです照れ照れ照れ

綺麗な灯りを見て心が
癒してくれました爆笑爆笑爆笑音符ルンルンハート

竹あかりが盛り沢山ハートラブラブハートラブラブカメラ
例年菊展が催しているらしいです。
夜が美しいルンルン音符ハートラブラブ
夜の部で小倉城内部に入ったのが
初めてです。昼の部と違って
別の世界で感動しましたラブラブラブ
小倉城をあとにしてまっすぐ
帰りました。すき焼きが余っとるから
食べに行かれない滝汗滝汗滝汗
小倉城印帳300円購入出来ます。



帰りついたら足がパンパン。
すき焼きうどんを作りました滝汗滝汗滝汗
どこも飲食店に行かれず
つまらなくてゴメンなさいショボーンショボーンショボーン

こちらは今日だけ休みです。
金欠でどこも行かれないと思います。

皆さん最後の連休ですね。
でもまた23日、24日ありますよお願いお願いお願い

では素敵な一日をお過ごしくださいバイバイバイバイバイバイ