今日もお仕事です。

自律神経の乱れによる、めまい、立ちくらみ、頭重、耳鳴り、吐き気、水下痢が酷くこちらも苦しい状態が続いています。

パニック発作は診られ、高血圧も診られます。
交感神経と副交感神経とうまく働いてないと思われます。

昨日も眠剤飲んだけどやっぱり中途覚醒し全く寝れずじまい…。

環境が酷く悪いせいか、心が響いてくる感じでストレスが来て、しんどいです。

精神的に参っています。
心の闇から中々抜けせない状態です。
一日でも早く世の中から至りたい…。

何か一つでも病状が良くなってくれると違うのだけど…。

もう本当に嫌だぁ…。

昨日は仕事をやり遂げる事が出来て良かったです。

今日もマイペースで頑張って行きたいと思います。

そんな感じで今日も焦らず頑張って行きたいと思います。

朝からまたしても下痢が酷い状態が続いています。

ガスも溜まってお腹が張って腹痛もあり苦しい状態が続いています。

吐き気は相変わらず朝から気持ち悪い状態が続いています。

昨日もなんとか夕飯だけわずかですが、飲酒していて、喉のに通らない程吐き気あり戻さず済んで良かったです。

なんとか昨日も嘔吐はしなかったけどしんどいです。二日酔いが診られなくてはマジですけど。

いつもながらに倦怠感による怠さと脱力感は健在…。

気分もかなり落ち込み気味で怠さも半端ない状態が続いています。

ODとリスカはなんとか押さえられていますが心身共に辛い状態が継続中です。

そんな感じではありますが今日も一日無理なく頑張って行きたいと思います。

また変化があり次第更新したいと思います。