総括(neo.546) | 今夜も感謝明日も夜露死苦

今夜も感謝明日も夜露死苦

日々想うことを綴っています

お疲れ様です!


皆様、本年も色々と弊社グループを可愛がって頂きまして

誠にありがとうございました!!


弊社も本日「仕事納め」

大掃除をして、

合間に「カスガイバル&ホームローストコーヒー」さんでランチナイフとフォーク



熱き職人達のブログneo

年末って街が静かで好きです音譜

ランチしながらオーナーDGOさんと来年のイベントのお話しをねひらめき電球

是非実現しましょう!



<総括>

今年は例年以上に色々事が進んだ一年でした。

これは本当に皆様のおかげ様、感謝して止みません。


そして何と言っても中核の仕事が一緒に出来るプロの仲間が自然に集った事が今年の私にとって大きなことでした。


やりたい事は山ほどあっても、私一人では何とも進まなかった事柄が

仲間達のおかげでカタチになりました。

ありがとう合格そしてありがとう合格


新年からも益々邁進して参ります!!



熱き職人達のブログneo
皆もっと集って、楽しく幸せにアップ


株式会社Shin空間は年末年始

12月30日~1月6日までお休み頂きます


fabhouse+トリムソウは新年1月5日にショップ&ショールームOPEN致します


vivavoceは1月10日より通常営業致します


皆様本年も本当に御世話になりました。

新年も変わらぬご愛顧何卒宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。






















さあ、今夜は身内で呑み納めお酒

明日は家族で忘年会クラッカー


今年も感謝来年も宜しく