誕生(neo.545) | 今夜も感謝明日も夜露死苦

今夜も感謝明日も夜露死苦

日々想うことを綴っています

お疲れ様です!


本日名古屋は晴れ晴れ

でも寒いですドクロ


この時期「今年も御世話になりました!良いお年を!」

というご挨拶させて頂く時期になりましたね。


先日もお一組のお客様と今年の〆のお打合せでした。

そして、その日はお客様のお誕生日クラッカー


打合せを済ませてから、皆で「ショールーム」にて食事会をしましたよチョキ



熱き職人達のブログneo
近所のイタリアンのお弁当ナイフとフォーク


熱き職人達のブログneo
食後のデザートケーキ


誕生日おめでとうございました!!

来年から本格的に進みますね。

宜しくお願い致します。



そして、昨日はうちの「Shin-GO」の誕生日クラッカー

クリスマスが誕生日にひひ

いつもの「イル パルコ」さんに仕事も兼ねてランチに行って来ましたよチョキ



熱き職人達のブログneo
オーナーDAIさんを始めスタッフ皆さんのいつも変わらぬサービスアップ

よかったね、おめでとうクラッカー



熱き職人達のブログneo
恒例の記念撮影カメラ

※「ザ、テレビジョン」の表紙のように「爽やかに」をコンセプトに皆で

レモンとドラゴンフルーツを片手にねニコニコ


えっ大工のてっちゃんだけ「ドリル」持っとる叫び


さて、今年も実働3日!

実務に戻りますグー