クリスマスケーキ2021 | 冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

*誰でも作れる簡単うちごはんレシピと子育てと趣味*


いちご高すぎる!!

スーパーでやっぱり880円くらいで、さすがに買えなくて、カットフルーツ198円を購入。


なかなか作る気にならなくて、でも子ども達が待ってる(でも気を遣って「ケーキ無くてもいいよ」と言ってくれる)ので、作らないと…、と作り始めたのが15時半。

洗濯物や犬の散歩やアイロンがけや夕飯作りやジム潰し(ポケモンGO)を同時進行しながら、18時に出来上がった。


子ども達が美味しいーと食べてくれたので、やっぱり作って良かったー