バレンタイン*濃厚チョコレートNYチーズケーキ | 冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

*誰でも作れる簡単うちごはんレシピと子育てと趣味*

濃厚なケーキが食べたいー!!という方にはこれを。

 

 

バレンタイン何もしないつもりだったのだけど…冷蔵庫に使い残りのクリームチーズ100gがあったので。

板チョコも安くなってるし、作っておこうかなと。

 

濃厚な、チョコレートニューヨークチーズケーキ。


レシピはこちら→★

クックパッドにとびます。

動画も作成してくださっています。有難き。



うーん、久しぶりに食べたけど、やっぱり濃厚!

でも甘ったるくない。私好み。

しゅうとちぃも朝、ちょこっと食べていった。

 

 

見映えも大事だけど。

それが自分の食べたいものかどうか、食べたい味かどうか、作りたいと思えるかどうか。

を、私は最重要視している。

このコンセプトは、ずっと変わらない。

 

↓↓ぽちっとクリックorタップでブログ応援お願いします。

 

↓レシピ掲載していただいています。