ご無沙汰です(#⌒∇⌒#)ゞ | 宝飾品工房 Shinkousha ~クリエイターズボイス ドラクエの冒険の様に生きていく~

宝飾品工房 Shinkousha ~クリエイターズボイス ドラクエの冒険の様に生きていく~

Shinkoushaは、人の心に深い喜びと感動をもたらすため、親子三代百年以上に渡りジュエリーを造り続けている独立宝飾職人の工房です。
Shinkoushaのクリエイターshinkoushaがジュエリーの雑学やジュエリークリエイターの日々の呟きを綴っていきます。

こんばんは!


ご無沙汰しておりました・・・・すみませんm(_ _ )m



ここのところオリンピックに夢中なshinkoushaです(#⌒∇⌒#)ゞ




とうとう、ブログ更新の請求が来てしまいました(笑)





ブログ更新しなきゃしなきゃと思っていたんですけどね?




どーしても、テレビに釘付け・・・( ̄□ ̄;)





ニッポン応援しまくりですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今も、ソフトボールをラジオで聴きながらの更新です!



現在、3対1で日本勝ってます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



悲願の金メダルまで、あと1イニングです!



がんばれニッポン!




いやっ、でも仕事はちゃんとしていましたよ!




その結果は後日アップしますね?(●´ω`●)ゞ




それまで、少々お待ちを・・・・m(_ _ )m