速攻よ!2回目のマックアドベンチャー | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート


えへへ🥹


シウクマムシくん

2回目の

マックアドベンチャー

してまいりました!!!!



前回の店舗じゃなくて

横の市になるけど

遠くはない!


予約が1枠ありまして

速攻で予約!!


今回はね

お友達が3人来てて

合計4人でしましたー


制服きせてもろて

可愛いーーーー😍



今回は

レジに出てくるまで

見れないってことでね


シアヒヨコ

ソフトクリーム食べながら

待ってたんやけど



突然の大雨よ



雷もバンバン落ちるし


そんな中

横にいたお母さんがね


日本もしかしたら

ポテト🍟食べてんで

って言うから


誰が????

ってみたらさ


シウクマムシくんーーーーーー


おいでニヒヒ笑


揚げたてをね

そりゃー

目の前で

自分で入れて見てたら

美味しいよねーーー


お友達のポテト🍟

待ってる間に

ちょいちょい

つまみ食いしてんの


ニヤニヤ


また横のお母さんが

日本何年生ですか?

って聞いて来たので


UMAくん年長さんです

って答えたら


日本でか!!

そりゃーあんなに大きかったら

よー食べるわニヒヒ

って


日本うちの子

2年生やけど

それより大きいよ

って言うーーー


その

ポテト🍟

ちょいつまみシウクマムシくん

こうやって

向こうに見える時も食べてた


できました

って言うけど


この時点で

シウクマムシくんだけ

ポテト🍟少ないからね



今回は

レジ操作もしたんですー

面白そうやった

ここでね

参加費をシウに渡して

お金のやりとりするって流れ


終わったら

お友達と一緒に

席に来て

食べて帰るけど


ハンバーガー🍔は

チャング宇宙人くんに言うて

残ったポテト🍟だけ食べて

先にバイバイしました


ここでね

シウが買うて欲しいってのが

ありまして


水筒おいでニヒヒ笑


みんな

水筒持参で

それ見て

あの!!

あの形が欲しいって

言う





学校定番のやつよねー


よっしゃ

今日買いに行きましょかニヤニヤ


韓国勝手に韓国音楽韓国


 

お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村