面白体験!マックアドベンチャー | 日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

日韓歳の差夫婦・・韓国生活は現在6年目

韓国生活6年目に!!
どんどん濃くなる韓国人家族との付き合い方や関係を中心に書いています。韓国生活の事もね!

안녕하세요指差し飛び出すハート

 

日本来る前に

在韓コミュニティで


マクドナルドの

https://www.mcdonalds.co.jp/family/adventure/

ってのを

教えてもらってね


速攻で

近所のマクド見たら


予約可能な日があって

予約したのさ


それが昨日やってん


15:00からで

予約枠は4人


ドキドキして待ってたら


シウクマムシくん

1人だけでした


ニヒヒ笑


なんか

日本語でさ

お友達と共同作業ー

とか

お話できたらいいなー

とか

緊張するかなー

って思ってたけど


シウクマムシくんだけニヒヒ


始まる前に記念撮影


簡単な説明と

どのハンバーガーを作りたいか

最初に決めます


写真が横になったままで

すいません🥺


 これに合わせて

ハンバーガー🍔作り体験できて


ポテトも自分で入れるんやって


そして

ジュースもボタンを押して

完成までするそうです


するそうって

してきたんちゃうんかいって

思うでしょ


中に入れんから

待ってるだけやねんおいでニヒヒ笑


でね

全て作り終えたら

レジのところに集まって


シウクマムシくん

注文お願いします

って言ったり

こうやりとりするの😘


そして

出来上がったハンバーガー🍔の

前に移動して


クマムシくんお待たせしましたー

って言うところまで流れをする!!







そのまま

お店で食べていいけど


シアヒヨコ寝ちゃって

チャング宇宙人くんにお願いしてるのと


シウクマムシくん

クマムシくんファンタグレープ

ヒョン宇宙人くんにあげたいから

帰るって

言いましてね


お持ち帰り用に

包装して

家に帰ってきましたデレデレ


チャング宇宙人くん

ファンタグレープ

シウが入れてくれたん??

美味しいわー

ありがとー

ヒョンのためにしてくれたん?

ありがとーー

って言うてて


シウクマムシくん

嬉しそうちゅー


シアヒヨコも起きてて

ポテト🍟一緒に食べて


シウクマムシくん

自分が作ったハンバーガー🍔

食べてました


初ハンバーガー🍔

食べ切ってたニヒヒ


実はさ

今回行った店舗


1階に席がないタイプで

2階で待つ感じやったの


マックアドベンチャー見学中って

カードはあるんやけど

ハンバーガー作るのに

15分かかるって聞いて


私..........

全工程で15分やのに

ハンバーガー🍔だけで

15分ぐらいかって

勘違いしてさ


ちょっと

上で待ってて

降りてこようと


頃合いみて

降りようとしたら

下からシウクマムシくんあがってきて


えーーーーーー魂が抜けるやん


日本終わりましたー

って言うの


UMAくん全部ですか?


日本はいーー


UMAくんポテトとかも

終わっちゃいました??


日本そうですね

今日はシウくん1人だったので

早かったんです


まじかーーーーーーーー


ポテト🍟は

ちょっと見れるかもって

聞いてたのに


まじかーーーーーーー


ちょっと悔やまれた笑い泣き


まぁ

終わったものはしゃーない

って思ってたらさ


シウクマムシくん

クマムシくんもう一回作りたいなー

ピクルス入れへんの

作りたいな

って言うので


また速攻で

店舗検索したら


空き見つけたんす!!


予約したよね

昇天


また行ってきます!!!!


韓国勝手に韓国音楽韓国

 




お気に入り紹介しています

こちらにも参加中です地球

にほんブログ村